‘レッスン風景(作品集)’ カテゴリーのアーカイブ

2017年10月20日
2017年 クリスマスレッスンのご案内【お申込み受付中】

1年に1回のお楽しみ、クリスマスレッスンを開催いたします。

今年は「クリスマスローズとユーカリのスワッグ」。

アーティフィシャルフラワー(特に上質で精巧な造花)のクリスマスローズ、シダー、ふようの実、アジサイなど、全7種類の花材で作ります。

土台となる部分に造花をテープで巻きつけていくだけのカンタンな作業になっています。

先行予約していただければ、「ほぼ材料費だけ」のお得レッスン。

キット数は限定につき、日時がお決まりの方はお早めのお申込みを!

 


◆使用花材

アーティフィシャルフラワーの中でも、ブライダルブーケなどで使う最上級のものをご用意しました。

造花ですので、枯れることなく長くお楽しみいただけますし、水遣り等のお手入れも不要です。

 

◆レッスン代(受講料、材料費、税別) 

  【先行予約・・・4,500円】

  【一般申し込み・・・6,000円】

*レッスン代には、花、ワイヤー、テープ、リボン等の資材費もすべて含まれています。

 

◆レッスン日時 

 ① 11月16日(木) 13:00~14:30 

 ② 11月21日(火) 13:00~14:30 

女性限定&完全予約制。早い方は1時間程度で完成する「初級~中級程度」です。

 

◆お申込みの締切

【先行予約】・・・11月1日(水)24:00のメール受信分 まで

【一般申し込み】・・・先行予約終了後~11月13日のメール受信分 まで

限定数に達した場合は、その時点で受付終了します。

 

◆レッスン場所

松本市のブランネージュ (所在地詳細は、お申込み後のお知らせです。)

 

◆お持ち物

持ち帰り用の袋(*リボン部分を除いたスワッグのサイズ:横33cm・縦25cm・厚み約9cm)

エプロン(*お洋服へのラメ付着が気になる方はお持ちください。気にならない方はご不要です。)

 

◆お申込み方法

当ホームページのContactページを下のほうにスクロールしていただき、「お問い合わせフォーム」から「ご希望日時」を明記の上でお申込みください。その際、ご住所は、建物・部屋番号等も省略せずにお知らせください。

電話受付はできません。

 

◆お支払い方法

当日の現金払い(ご通学中の生徒さん)

*上記以外の方は、お申込みいただいた際の返信メールにて、お支払い方法をご案内させていただきます。翌営業日(*定休日:土日祝)までには返信いたしますので、お支払い方法をご確認ください。「現金払い」もしくは「銀行振込」。

 

◆その他

・入会金はかかりません。

・初めての方も「先行予約」・「一般申し込み」ともにお申込みいただけます。

・ご予約(お申込み)のご連絡を頂戴した後、「取消し・見送り」・「レッスン代の返金」はできません。お申込み前に「レッスンQ&A」などに記載されている教室規約や教室のご利用方法を必ずご確認いただき、キャンセルに関するお問い合わせはご遠慮ください。

・お申込み後、「日時変更(1回)」ができます。

・一般予約の方は「別の開催日への日時変更」・「フリータイムへの変更(*貸切レッスン)」が可能です。先行予約の方は「フリータイムへの変更(*貸切レッスン)」のみ可能です。

・上記日程以外のお好きな日時で「貸切のフリータイムレッスン(1名様、もしくは1グループのみ)」をご希望の際は、ご希望日時(平日13~19時開始)を2~3つお書き添えの上でご相談ください(*貸切料は火、水、木のレッスンで1グループ1000円。月・金はお問い合わせください。)。貸切でお申込み後、お席に空きがあれば、上記日程の集団レッスンに変更は可能ですが、貸切料のご返金およびご請求の取消しはありません。

・日時変更せずに欠席される方へは、作り方のしおりをお作りしてキットに添付します。レッスン代でお買い上げください(*キットは教室でのお渡し・キャンセル不可)。

・遠方にお住まいの方で、「教室まで行けないけど、キットと作り方のしおりが欲しい。」という方は、宅急便でのお受取が可能です(上記レッスン代・宅急便代をご負担)。配送のお申込み期限は「11月1日の24時」。「ご希望の受取日時・配送場所・電話番号」をご明記の上でお申込みください。「11月17日以降のお受取」が可能です。

・料金は税抜き表示。お支払い時に消費税を頂戴いたします。

 

【注:10月30日~11月2日は臨時休業の予定です。10月28日~11月5日の間に頂戴したお申込み・お問い合わせに対する返信は11月6日になります。】

2017年10月19日
オーダーのクラッチブーケ

「現在受講中の生徒さん」には、本日、クリスマスレッスンのご案内メールをお送りする予定です。

ブログアップは明日の20時ですが、それに先駆けてのご案内になります。

教室では、クリスマスレッスンの見本を展示し始めました。

それに伴いまして、今週、レッスンにお越しいただいた方からはすでにお申込みを頂戴したので(←定期的にお越しの方にはこのくらいの融通は効きます・笑)、キットはいくつか減りましたが、すべてフリータイム受講のご予定。

現時点でお席はひとつも埋まっていませんので、お申込み予定の方は焦らなくても大丈夫です。

が、ブログアップ後は「お申込みの早い順」で受付させていただいて、キットがなくなれば予告なく受付終了します。

ご興味おありの方は、「明日の10月20日(金)20時」にブログチェックをお願いいたします。

さて今日は、ご注文を受けてお作りしたブーケのご紹介です。

アーティフィシャルフラワー(特に上質・精巧な造花)で作った花束です。

今回はブライダルブーケとしてのご利用ではなくて、贈答品でした。

とは言え、花材はブライダルブーケでも使用している最上級のものを使っています。

プレゼント用ラッピングご希望のお品でしたので、ラッピングして完成~。

オーダーも承っております。

オーダー品の場合、「ご注文後のキャンセル」はお受けできませんので、その点をご了承いただける方は、まずは訪問予約からお願いいたします。

ご注文は教室内で承っています。

ときどき、「遠方なのでネット注文できませんか?」とお尋ねいただくのですが、細かな色の指定やサイズ感など、ネットでは意思疎通が難しい部分がたくさんあります。

フルオーダーご希望の際は、教室でお待ちしております。

「既存のレンタルブーケに似せた、おまかせブーケ」でしたら、ネット注文もお受けしておりますので、その場合は「ご希望のお届け日」をご明記の上でお見積もりをご依頼ください(*お届け日の記載がありませんと、こちらで納期を仮設定したお見積もりになります。後日、ご希望のお届け日がそれより早まった場合は代金が変わります)。

ご不明な点がございましたら、ブログの「レンタルブーケQ&A」をご覧いただき、その後にお問い合わせフォームからお問い合わせお待ちしております。

ということで、明日のブログアップは遅めです。

20時アップになります。

土日祝は定休日につき、明日の20時以降にお申込みいただきますと、教室からの返信は「早くても週明けの月曜日」になります。

お席が埋まってしまった場合、もれてしまった方には「日にちを変えていただくか、お好きな日時にフリータイム受講はいかがですか?」といった内容でメールを差し上げますので、その場合、お手数でもお早目の返信をお願いします。

【席が取れなかった方にキットは確保しません】ので、返信までに日数がかかってしまうと、他の方に追い越されて今度はキットがなくなる可能性があります。

「第一希望が通らなくても、フリータイムでかならず受講する!」という方は、「席が取れなくてもキットだけは確保してください」などと、お申し込み時に付記してください。

2017年10月11日
クリスマスレッスンの見本が完成しました

11月開催予定のクリスマスレッスン、見本が完成しました。

今年のメイン花材は、白いクリスマスローズにしました。

アーティフィシャルフラワーですので枯れませんし、特段のお手入れもご不要です。

可愛い感じは押し出していない、「クールでさっぱりとしたスワッグ」になりましたので、「インテリアは真っ白」とか、「どっちかと言えばモダンというか、無機質っぽいインテリアです」といったお宅にも違和感なく馴染むスワッグだと思います。

今年は材料がリッチな年で、ブライダルブーケに使うような高級花材を使用していますので、「チープな飾りはちょっと・・・」という方にも向いています。

既製品を購入してしまうとお高くなってしまう材料なので、「手作りの利点」が発揮される年?です。

これから撮影して、開催日時などをお知らせするブログ記事を用意させていただきます。

ブログのアップは「10月20日(金)ころ」を予定しています。

アップと同時に受付開始します。

お申込みの先着順でキットとお席をご用意します。

先行予約でお申込みされると、レッスン代は「ほぼ材料費のお支払いのみ」で受講していただける、1年に1回のお得なレッスンです。

早い者勝ちになってしまいますので、生徒さんには事前に「アップ時間」をメールにてお知らせいたします。

初めての方も歓迎です。

クリスマスレッスンは「入会金不要」ですので、お気軽にご参加ください。

クリスマスレッスンのみ、4名様までの集団レッスンでフリータイム制ではありません(*フリータイム受講も可能ですが、貸切料は別途かかります)。

定刻にレッスンは開始しますので、「初めてのご来訪で、地理が不案内の方」は事前に教室の所在地を確認していただくようお願いしています。

まあ、遅刻されたとしても受講はしていただけます(笑)。

遅刻した分だけレッスン時間を延長される場合、延長の受講料は発生しますが。

ということで、アップまで、いましばらくお待ちください。

2017年10月5日
ただいま試作中

今朝は寒く、なかなか布団から出られませんでした。

カーテンを開けてみれば、窓が結露しています・・・。

昨日は冷え込んで日中はコート(←まだ、スプリングコートで大丈夫)が必要でしたので、当然と言えば、当然。

最低気温は一桁台になってきました。

秋の深まりと言うか、冬の気配すら感じます・・・。

さて、10月に入り、ほぼ毎日、クリスマスレッスンの作品を試作しています。

とりあえず、2パターンほど形にしてみました。

どちらもリースではなくてスワッグ(壁かけ)で、デザインも構造も異なるものです。

自分が作るのであれば、多少、手が込んでいたり、小難しくてもOKですが、クリスマスレッスンは「カンタン・かわいい」をテーマに掲げているので、難しいのはダメ。

自分の中で目安があって、「私が作る場合、制作時間が25分以内になるデザイン」としています。

2パターンのうち、どっちにするか、まだ迷っているので、しばらくは手を入れ続けて迷ってみます。

メイン花材は白いクリスマスローズ。

洋室にも和室にも合うさっぱり感があります。

デザインが決まりましたら、開催日時、受講料なども合わせてブログ上でアップさせていただきます。

レッスンの受付開始は10月中旬~下旬になりますが、お申込みの先着順で受け付けて、数量に達し次第で終了しますので、アップ前にちゃんと予告させていただきます。

気になる方は10月下旬まで、ときどきブログをチェックしてみてくださいね。

生徒さんには「受付開始の数日前」にメール配信させていただきます。

2017年10月3日
渋好みな方へのブートニア

10月に入り、わずかに忙しいもので、アップが遅くなりました。

今日はオーダーのブートニアをご紹介。

地味好み・渋好みな方っていらっしゃいますよね?

「ハレの日に着飾ることを嫌う人、女子っぽさを敬遠する人に、おおきなお世話ながら少し華を添えたい・・・」ということで、プレゼント品としてオーダーいただいたブートニアです。

ご注文者さまと相談して、リボンは止めて、さっぱりとナチュラルなブートニアにしました。

気分が落ち着かないものを胸につけさせて、ハレの日にそわそわにさせてしまったらいけません・・・。

裏には安全ピンをしこんでありますので、お洋服につけるのはラクラクです。

全体的に地味なトーンに抑えましたが、葉っぱは紫色の縁取りを選び、少しだけ個性的にしました。

着用されるときのシチュエーションもお伺いし、華やかに見える角度を調整して完成。

材料はアーティフィシャルフラワーですので、生花やドライのように「ご利用は1回限りで終了~。」とはなりません。

丁寧にお取り扱いいただければ、繰り返し、永くご使用いただけます(*修理もできます)。

ということで、オーダー、承っております。

通常のご注文ですと、「ブートニアにリボンで飾りをつけて、セロファンでラッピングした状態」で、緩衝材を詰めた段ボール箱に納めて発送しています。

今回は安全ピンをすでに仕込んであるのでピンは付属していませんが、安全ピン不使用の場合、ピン2本をお付けしています。

【 ↑ 無料ラッピング】

セロファンではなく箱のラッピングをご希望の方は、「ご注文時」にお申し付けいただければ、箱に収めてお渡しできます。

【 ↑ 有料ラッピング(*ラッピングの一例。ブートニアの形状や色に合わせて変わりますのでおまかせください。)】

お品物の受取は、「教室受取」・「宅急便受取(60サイズ料金)」が可能です。

ちなみに、オーダー品のご注文・お支払いは教室での受付(平日13~19時開始まで)となっていますので、「ブートニアのオーダーに行きます。○月○日の○時ころ、訪問希望です。」などと、お問い合わせフォームからご連絡ください。

このほかにオーダーのブーケも製作中ですので、近いうちにアップさせていただきます。

2017年10月2日
10月はそこはかとなく忙しい

10月になり、「作るもの」がいっぱい。

昨日は紅玉でジャムを作りました。

土曜日は花教室の仕入れ日でした。

教室のお仕事は、できるだけ定休日にはやらないようにしているのですが、ときどき「花材・資材の仕入れ」をやるべきスケジュールになってしまって、土日にやることもあります。

今月はオーダーいただいた造花のブーケ、コサージュを制作・発送予定。

その他、クリスマスレッスンの作品を試作して、レシピを作ったり、写真撮影など予定しています。

クリスマスレッスンは11月に実施しますので、いろいろ準備できましたら、開催日時等をブログにて公開させていただきます。

いつも通り、先行予約の方は「ほとんど材料費分だけ」で受講していただけますので、一年に1回のサービスレッスンです。

生徒さんには「先行予約のご案内メール」を10月下旬にお送りさせていただきますね。

それ以前に、「キット1個、確保してください!」といったリクエストはどなた様からでも受付OKですが、後日のキットキャンセルはお受けできませんので、ご了承いただける方のみフライングでもお申込みください。

参考までに、今年は「材料がゴージャスな年」で、「リースではない」です。

一年ごとに「プチプラ年」→「ゴージャス年」と入れ替わりますので、昨年はプチプラ年でした。

今年はゴージャスなので、昨年より受講料はお高めになりますが、先行予約段階でのお申込みであれば、ほぼ材料費だけのサービスレッスンになるので、お早目のお申込みがおすすめです。

先行予約締め切り後は一般予約として受付予定です(←キットが底をつかなければの話)。

クリスマスレッスンは、「初めての方」も受講可能で、ご入会は不要です。

最後になりましたが、【10月の最終週、教室は臨時休業です。】

2017年10月1日
レッスン案内(2017年10月現在)

現在開講中のレッスンについてお知らせいたします。

当教室は2~3名までの「少人数制」。

お好きな日時をご予約していただける「フリータイム制」です。

「ほかの人と一緒だと、その人の進み具合が気になってしまう・・・」「マイペースで、じっくりお花と向き合いたい」という方、「静寂や集中する場」をお求めの方に向いていると思います。

全レッスンが主宰者の直接指導で8年目の教室です。

ご入会や各コースの開講時期も随時受付ですので、ご希望コースの開講時期を待っていただく必要はなく、お好きなタイミングで、思い立ったときにすぐ始められます。

習い事は「やりたい!」と思ったときが事始めのタイミング。

お気軽にお問い合わせください。

 

~お問い合わせの方法~

Contactページ画面を、一番下までスクロールしていただいた「お問い合わせフォーム」より、問い合わせ・お申込み内容を送信。「お申込み」をいただく場合、ブログの「レッスンQ&A」未読の方は、送信前に必ずご一読ください。「Q&Aにご同意の上でのお申込み」として承ります。

■ ネットで即レッスン契約を結んで、初回レッスン日時も同時予約されたい方は、お手数でもスケジュールページのカレンダーをご覧いただき、「レッスン日」と記載ある日から初回レッスンの希望日時(*お申込みから10日目以降)を決めて、送信時に付記願います。

■ 送信前に「ご利用端末に、受信拒否設定がかかっていないかどうか」をご確認いただき、教室からのメールを受け取れるようにしてから送信してください。(*メールが届かない場合、「設定解除されたお客様からの再連絡」をお待ちします。)

■ 「ネット申込み」をされた方は、教室からの返信メールを受け取った後の「キャンセル・契約内容変更」はご遠慮ください。「教室内で講師からコース説明を受け、書類でお申込みいただく方法」をおすすめしております。

 

アレンジメント

① 季節のアレンジメント・プライマリーコース(2012年8月17日付けブログ参照)

入会金不要。(*このコースのみ入会金なし)

6ヶ月集中レッスン。全6回。1回90分。

受講料の一番お安いコースで初期費用もかかりませんので、「お試し的にレッスンを始めてみたい方」におすすめ。

毎月1回、受講していただくコースです。花材は生花のみ。

② 季節のアレンジメント

1単位6回。お好きな単位数だけ継続できますので、上達に合わせて、少しずつレベルを上げていきます。

完全なフリータイム制。1回120分。

受講期限1年間。

6回を半年以内で受講することも、1年かけて受講していただくことも可能。

お好きなペースで通えますので、遠方にお住まいの方やお忙しい方におすすめ。

生花アレンジメント以外に、「アーティフィシャルフラワー(上質な造花)で作るリース」or「プリザードで作るミニアレンジ」を受講していただけます。

カラーコーディネートレッスン30分、リースレッスンもカリキュラムに含まれており、花の量・レッスン時間・内容すべてにおいて、プライマリーコースよりも充実。

総合的にフラワーアレンジをお勉強されたい方に。

③ アレンジメントの単発レッスン

1回だけ、お好きなときに生花でアレンジメントレッスンを受講されたい方に。

プレゼント目的でアレンジメントを作りたい方におすすめ。ラッピングレッスン付き。随時受付。

④ 季節限定のレッスン

「母の日アレンジメント」、「クリスマスリース」など、不定期に実施しています(*クリスマスリースは毎年恒例11月開催)。

入会金なしで受講可能ですので、未入会の方もお気軽に!

開催日時は、ホームページのニュースやブログでお知らせをしています。

お申込みは「お席がある限り」ですので、お申込みはお早めに。

 

 

ブーケ

ワイヤリングブーケ基礎コース(2012年10月2日付けブログ参照)

東京・目黒のBRIDES(ブライズ)と同じカリキュラムで、生花ブライダルブーケの作り方を全12回で学びます。

お花はブライズからのお取り寄せ。

長野では手に入らないお花をお楽しみいただけます。

「結婚が決まり、ブライダルブーケを手作りしたい」という方や「花業界に就職される方」、「手作業に没頭されたい方」におすすめ。

フリータイム制。

(注):コースの修了が難しい方や、「ブートニアとラウンドブーケだけ作ってみたい」、「1回だけラウンドブーケを教えてもらいたい」といった場合、単発レッスン(1回ごとのお申込み&お支払い)でも受講していただけます。1回だけ習いたいという方は、入会案内を目的・内容としている体験レッスンではなくて、こちらの有料レッスン(1回3時間)をお申込みください。

 

プロコース

「アレンジメント12回+ワイヤリングブーケ基礎コース修了者の方」で、自宅開業や講師を目指す方へのステップアップレッスン。

「年1回以上」で、お好きな回数だけお申込み・受講していただけます。

開業にまつわるご相談にも応じ、様々な特典もありますので、「開業準備期間中のレッスン」としておすすめです。

講師資格を取得されたい方、身に着けた技術維持のためブーケレッスンをマイペースで継続したい方に。

本番用レッスン(ブライダルブーケ)

挙式・披露宴用ブーケを教室で手作りされたい方は、こちらのレッスンをお選びください。(*花嫁様以外の方も受講可能)

お好きな回数、事前練習をお申込みいただき、その後、本番用ブーケを手作りしていただくことができます。

お忙しい方や経験者の方は、「1DAY集中レッスン(事前練習なし)」も可能。

花材選びをご自身で行いたい方は、仕入れの同行(*仕入れのレッスンとして)ができます。

花材は「生花・アーティフィシャル・プリザーブド」からお選びいただけます。

完全なマンツーマンレッスン(貸切)ですので、ほかの生徒さんと同席していただくことはなく、レッスン中の待ち時間もゼロ。

このコースは「貸切料無料」で月~金の受講が可能ですので、お忙しい花嫁様もご安心ください(*土曜受講は応相談)。

「ご希望のレッスン日の3週間ほど前」に、教室内にてレッスンお申込み(お打ち合わせ・お支払い・花材の決定)が必要ですので、最初に「お申込みのためのご訪問予約」をお願いいたします。

 

その他のレッスン

カラーレッスン(2013年9月3日付けブログ参照)

アレンジメントやブーケをお作りになる際に、「お花・色の組み合わせ方が分からない」という方へ向けた、カラーコーディネートレッスン。

レッスンで学んだことは、その日から洋服・インテリアのコーディネートにも応用できます。

講師はインテリアコーディネーターであり、カラー資格も所持しています。全4回。1ドリンク付き。

自宅開業レッスン(2012年11月13日付けブログ参照)

「ブライダルブーケの受注、製作、運搬」や、「花材の仕入れ」などの各種ノウハウについて、講義型のレッスンを実施。

「ホームページやブログ開設の方法」、「ブーケ代金の計算」等、開業に必要な様々な情報をご提供しています。

「ご自宅で教室を開きたい方」、「アレンジメントやブーケをネット販売したい方」、「ノウハウを勉強したい方」等、プロを目指す方に向けたレッスン。

写真撮影についてもご案内できます。

アレンジメントコースかブーケコースを受講中の方、もしくは修了者の方のみがお申込みいただけます。

全4回。1ドリンク付き。

③インテリアコーディネートのレッスンありませんが、ご入会者様に限り、インテリア関係のご相談にも応じます。講師はインテリアコーディネーターの資格者です。

 

以上、レッスン案内でした。

当教室では教室指定の道具やテキストはありませんので、初期費用が少なく抑えられる教室です。

なお、教室へのご訪問なく、ネットからすぐにレッスンをお申込みされる方は、ブログの「レッスンQ&A(2012年7月7日付け)」をまずはご覧ください。

コースごとにレッスン日や開始時間は定まっていませんので、受講される都度、「レッスン日の中からご都合の良い日時(レッスンの営業時間は13~21時)」をご自身で指定して予約できます。【注:体験レッスンは火・水13~16時開始の間で実施。】

スケジュールページから受講したい月のカレンダーをご覧ください。

お問い合わせ・お申込み、お待ちしております!

 

2017年9月29日
生徒さん作品(ティアドロップブーケ)

本日は生徒さん作品のご紹介です。

人気のティアドロップブーケです。

コースレッスンのうちのティアドロップの回ではなくて、「ティアドロップブーケ1回の単発レッスン」としてお申し込みいただいたときの作品です。

1回3時間のレッスンですが、このときは2時間50分ほどで完成。

当教室のレッスンは、アレンジメントもブーケもコースでお申込みいただくこともできますし、単発で1回ごとお申込みいただくことも可能です。

ちなみに生徒さんから聞くところによると、単発(1回ごと)でレッスンを受け付けている教室は少ないらしいです。

「たいていどこも、1年からの契約になっていますよ。」とおっしゃっていました。

例えば、「ティアドロップブーケだけ、作れるようになりたい。満足いくまで何回でも受講してみたい。」という場合、1回受講して、追加でもう1回受講して、さらにもう1回・・・といったこともできます。

自宅練習はしない!と宣言されている方ですと、教室での成果を拝見して、「あと1回は受講して練習されたほうが安心ですよ。」といったアドバイスはさせていただきますが、それはあくまでもアドバイス。

単発の場合、「どこまで練習をされるか」をお決めになるのはご本人様なので、受講回数の制限はありません。

極端な話、1回で終ってもいいし、同じブーケ形を10回練習してもOK。

単発でお申込みされると、好きな形のブーケだけ、お好きな回数作ることができますので、挙式用のブーケの練習であったり、お仕事の都合などで一種類のブーケだけ集中的に練習したい方に向いています。

コース(12回)のほうは受講料に割引が効いていてお得ですので、「いろいろなブーケを作ってみたい」、「ブーケ作り全体の腕を上げたい」という方にはこちらがおすすめ。

ちなみにブーケレッスンですが、趣味で受講される方と実用(お仕事や挙式用ブーケの手作り)で受講される方は半々です。

アレンジメントとブーケのレッスンを並行して受講されている方もいらっしゃいますし、アレンジ修了後にブーケを開始される方、ブーケ修了後にアレンジメントを開始される方もいらっしゃいます。

フリータイム制の教室なので、受講される際の自由度はかなり高いと思います。

2017年9月27日
キャンペーンの締め切りが近づいています

9月限定で入会金半額のキャンペーンを実施中です。(終了しました)

お手続きの締め切りは、今週の金曜日。

28日の18時までに訪問予約のご連絡をいただければ、金曜日のご訪問・お手続きに間に合います。

ご検討中の方はお急ぎください。

キャンペーン詳細は8月10日付けブログをご参照願います(*訪問予約前にかならずお読みください)。

 

2017年9月22日
キャンペーンの締切日が近づいています(9月29日まで)

昨日の松本署は忙しかったご様子。

私が知る限りでも、松本市とその周辺で、「しっかり警備」が必要なイベントが3件は存在したはずなので・・・。

検挙も大事ですが、未然防止が一番ですよね。

さて教室からのお知らせです。

9月限定で入会金半額キャンペーンを実施中です。

キャンペーンが適応されるのは、【9月29日(金)の20時までのお手続き】となります。

定休日である土日祝は事務手続き・メール返信をお休みさせていただきますので、9月入会をご予定の方は、お早めに訪問予約をお取りいただくようお願いします。

訪問予約のご連絡を頂戴した後、入会手続きに必要なお持ち物などをメールにてご案内させていただきます。

キャンペーンの詳細については、8月10日付けブログをご確認ください。

お申込み後、さかのぼってキャンセルはできませんので、かならず上記ご案内をご一読いただいてから訪問予約をお取りください。

ご訪問いただく日時は、月~金の13~20時の範囲でお好きな日時をお選びいただけます。

訪問予約の際には、「ご希望日時」をかならず付記願います(*本キャンペーンの利用をご希望の方は、9月29日(金)20時までの日時にご訪問ください)。

「当日連絡の当日訪問」は難しいので、遅くても前営業日の18時までにはご予約ください。

キャンペーンの適応を希望されない方は、30日以降のご契約や、ご訪問を省いたネット申し込みも可能です。