‘黄色系’ カテゴリーのアーカイブ

2016年6月24日
new 黄色バラのティアドロップブーケ

【商品番号】 NO.022

【ブーケ写真】

黄色バラのティアドロップブーケ レンタルブーケ ブライダルブーケ

 

【両サイド】

 

【アップ写真】

 

【リボン】

 

【ブートニア写真】

 

【ご利用のイメージ・・・ベージュ系のドレス】


【レンタル料金】 9,500 円/1週間・税別

【レンタル送料】 「レンタルブーケQ&A」(ブログ掲載中)を参照してください。

【商品詳細】

■ ブーケとブートニアのセットレンタルです

■ 素材はアートフィシャルフラワー(生花をリアルに再現した、精巧な造花)

■ 花材は、バラ4種、ラナンキュラス、アジサイ、実もの、グリーン。

■ ブーケの持ち手リボンは黄緑。飾りリボンはサーモンピンク。

■ サイズ: 横 約21cm。縦 約37cm。(*グリーンの先端部分をそれぞれ計測)

■ 黄色いバラをメインにビタミンカラーで束ねたティアドロップブーケ。明るい陽光をイメージしてお作りしました。明度の高い色の花を束ねることによって、明るく華やかなブーケに。白いドレスはもちろんのこと、黄色みを帯びたベージュ系のドレスにもお似合いです。黄色いドレスやオレンジ色など暖色系のドレスにおすすめ。このブーケは人目を引きつける色ですので、白ドレス1着で過ごされる方がお色直しとしてブーケを持ち変える場合やガーデンウェディングにも最適です。

■ 持ち手部分のリボンはレンタルごとに交換しますので、毎回新品です。

■ レンタルお申込みは、事前にブログの「レンタルブーケQ&A」をご一読いただき、コンタクトページ下欄の「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。

2016年6月23日
新作、完成しました

「ただいま製作中~」などとお知らせしていたレンタルブーケの新作、できあがりました。

商品ページのアップは明日24日を予定していますが、とりいそぎ「こんなの出来上がりました」というお知らせです。

黄色いバラのブーケです。

ちなみに、撮影時に合わせたドレスの色は白ではなくてベージュです。

ブーケで節約をお考えの花嫁様にレンタルブーケをおすすめすると、「百均とかにも造花ってありますよね・・・?アレじゃないですよね?」などと心配そうなお顔をされますが、当教室のレンタルブーケに「チープさ」のご心配はご無用です。

カップ咲きの黄色いバラ造花、目を疑いましたが1本2500円しました・・・。

当教室のレンタルブーケは製作当時で最上級のアーティフィシャルフラワーを常に使用し続けており、材料費は生花ブーケを軽く越えています。

ご見学も随時受付中(*平日13~20時/要予約)。

「造花の写真うつり」を心配される場合、ブログの写真でご確認いただけますが、「実物を見ないと不安・・・」という方はぜひ教室にてご見学ください。

さて、レンタルご希望の方はお手数ではありますが、「明日のブログアップをお待ちいただいてから」のご連絡をお願いいたします。

そちらにサイズやレンタル料、角度を変えたブーケ画像等がございますので、確認後にお申し込みください。

24日の夜までには、商品ページをブログアップいたします。